こゑだオフィシャルウェブサイト

TOPICS

EVENT

「#2 誕生日のこゑだ in Shinjuku.」

ファンクラブイベント第二弾「#2 誕生日のこゑだ in Shinjuku.」の開催が決定いたしました!

なんと今回はこゑだの誕生日当日、4月28日(土)に実施いたします!

誕生日当日ということで、飲食をしながらみんなで誕生日パーティをしましょう!

そして、今回はFCイベント限定グッズのラバーバンド付きチケット!

ミニライブあり、ゲームありのイベント内容で企画中ですのでどうぞお楽しみに!

 

#2 誕生日のこゑだ in Shinjuku.

◆日程
2018年4月28日(土)
18:00~20:00
(受付開始17:00)
※変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

 

◆会場
新宿・Glade Park
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6丁目6−2
 ヒルトン東京B1F
(西新宿駅 徒歩2分)

 

◆チケット価格
6,800円(税込み)
※食事・ドリンク(飲み放題)付き
※限定ラバーバンド付き

 

◆チケット二次受付期間
4月3日(火)18:00 ~ 4月9日(月)23:59

抽選発表:4月11日(水)

入金期間:4月11日(水)抽選発表後 ~ 4月15日(日)22:00

※全受付は終了いたしました。

沢山のご応募ありがとうございました!

 

【注意事項】
・本イベントはファンクラブイベントとなりますのでチケットの一般発売はございません。
・本イベントは【ゐろはにほへと有料会員のみ】購入/参加可能です。
・受付時、参加者全員に「ゐろはにほへとMY PAGE」(画面キャプチャ不可)とご本人様確認がございます。「ゐろはにほへと」に登録されている端末と顔写真付き身分証明証をご持参ください。顔写真付き身分証明証をお持ちでない方は「ゐろはにほへと」のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
・当日は整理番号順の入場になります。会場内は半立食でのイベントを予定しております。
・公演中、場内での撮影・録音ならびに会場内への危険物のお持込は固くお断りいたします。万が一撮影/録音が確認された場合は機器を没収の上データを削除させていただきます。
・公演中は、携帯電話・アラームなど音の出る物の電源は必ずお切りください。
・会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合や他のお客様への迷惑行為を確認した場合は、入場をお断りすることがあります。
・また会場内で係員の指示や注意事項に従わず生じた事故などについては一切責任を負いません。
・会場内は禁煙です。喫煙される際は所定の場所にてお願いします。
・会場内にクロークのご用意がございます。ご自由にお使いください。ただし、スペースには限りがございます。また、鍵などはございませんので自己責任でのご使用をお願いいたします。なお、貴重品は必ず各自で管理をお願いいたします。万が一紛失等ございましても運営側では責任を負いかねますので予めご了承ください。
・近隣店舗のご迷惑になりますので、イベントの前後に会場周辺で騒ぐ、会場付近にたまるなどの行為がないよう、ご協力をお願いいたします。
・本公演は飲食の提供がございます。アレルギーなどの管理は恐れ入りますが各自にてお願いいたします。
・アルコールの提供がございますが、未成年の方やお車でお越しの方の飲酒は固くお断りいたします。また、それらの方に飲酒を進める行為も同様です。
・飲み過ぎ、食べ過ぎによる体調不良がないよう、自己管理をお願いいたします。飲み過ぎ等によりイベントに支障をきたすと判断した場合は、ご退場いただきますのでご注意ください。
・アーティストに飲食を進める、無理やり飲ませるなどの行為は禁止いたします。
・本イベントにてかかる交通費並びに宿泊費などについては自己負担でお願いいたします。万が一やむを得ない事情により本公演が中止になった場合でも変わりません。
・インターネット・オークション等での意図的な転売行為を禁止いたします。転売目的での購入は固くお断りいたします。
・インターネット・オークション等で購入されたチケットでのご入場は、お断りさせていただく場合があります。またトラブルに関しましても一切責任を負いません。
・お客様都合によるキャンセル/返金等には対応致しかねます。


【本イベントに関する問い合わせ先】
ゐろはにほへとカスタマーサポート
https://koeda-fc.jp/contact
(受付時間11:00~18:00/土日祝日除く)