こゑだオフィシャルウェブサイト

NEWS

ゐろはにほへと会員限定イベント「#3 土曜日のこゑだ」開催決定!

 

ゐろはにほへと会員限定イベント第3弾「#3 土曜日のこゑだ」の開催が決定いたしました!

 

今回のイベントは・・・【日帰りバスツアー】です!

バス1台、40名限定にて開催いたします!

秋の行楽シーズン、「こゑだ」と「ゑだまめ」で楽しい1日を過ごしましょう!

 

☆こゑだからのメッセージ☆

スポーツの秋!食欲の秋!バスツアーの秋!!
#3FC決定しました〜!
バス1台に40人のゑだまめズとこゑだ!
ブンブン旅をするよ。
内容は乞うご期待☆
楽しい秋にしようゼェ〜イ

 

#3 土曜日のこゑだ

◆ツアーポイント
・こゑだもバスに乗車!(往復)
・こゑだとカレーづくり!
・ミニライブ
・みんなで集合写真撮影

◆日程
2018年11月10日(土)
東京駅出発:9:00
東京駅到着:20:00
※到着時刻は当日の混雑状況などにより変動いたします。予めご了承ください。

◆目的地
山梨県内

◆旅行代金
19,800円(税込み)
※ラバーバンド付き

◆受付期間
2018年8月17日(金)~8月29日(水)18:00

 

お申込み受付は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

入金期限:2018年9月20日(木)

 

【注意事項】
・本イベントは【ゐろはにほへと有料会員のみ】参加可能です。
・出発時間の10分前までにはご集合ください。
・天候・交通渋滞により日程の一部が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本イベントは飲食の提供がございます。アレルギーなどの管理は恐れ入りますが各自にてお願いいたします。
・本イベント代金に含まれているもの以外にてかかる交通費並びに宿泊費などについては自己負担でお願いいたします。万が一やむを得ない事情によりイベントが中止になった場合でも変わりません。
・お客様都合によるキャンセルに関しましては、規定の料金が発生する場合がございます。詳しくは旅行代理店様のお申込みページにてご確認ください。
・その他詳細な注意事項はお申込みページ及びご出発前の旅のしおりにてご案内を行います。