こゑだオフィシャルウェブサイト

NEWS

EVENT

ファンクラブ限定アコースティックライブ「#4 金曜日のこゑだ」開催決定!

 

チケットキャンセル分の最終受付を実施いたします!

本受付が最後のチャンスです!!!

 

さらに!!当日新グッズ発売決定!

詳しくはこちら

 

今回のイベントは・・・アコースティックライブ!

Guest Guitarにこゑだ楽曲ではおなじみの結城司さんをお迎えしてお送りいたします!

 

どうぞお楽しみに!

 

#4 金曜日のこゑだ

◆日程
2019年9月13日(金)
OPEN 18:30 / START 19:00

◆会場
新宿SAMURAI
東京都新宿区歌舞伎町2-42-16 第2大滝ビルB1
https://live-samurai.jp/access/

◆チケット代
4,500円(税込み)
※ラバーバンド付き
※1Drink別

◆受付期間※最終受付
8月31日(土)15:00 ~ 9月4日(水)23:59

 

お申し込みはこちら

 

【注意事項】

・本イベントは【ゐろはにほへと有料会員のみ】購入/参加可能です。
・ご入場時、参加者全員に「ゐろはにほへとMY PAGE」(画面キャプチャ不可)とご本人様確認がございます。「ゐろはにほへと」に登録されている端末と顔写真付き身分証明証をご持参ください。顔写真付き身分証明証をお持ちでない方は「ゐろはにほへと」のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
・当日は整理番号順の入場になります。(オールスタンディング)
・公演中、場内での撮影・録音ならびに会場内への危険物のお持込は固くお断りいたします。万が一撮影/録音が確認された場合は機器を没収の上データを削除させていただきます。
・公演中は、携帯電話・アラームなど音の出る物の電源は必ずお切りください。
・会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合や他のお客様への迷惑行為を確認した場合は、入場をお断りすることがあります。
・また会場内で係員の指示や注意事項に従わず生じた事故などについては一切責任を負いません。
・ご入場時1ドリンク代を別途お支払いいただきます。また、未成年者及びお車でご来場の方の飲酒及び該当の方に飲酒を勧める行為は禁止いたします。
・会場内は禁煙です。喫煙される際は所定の場所にてお願いします。
・会場にロッカーのご用意はございません。なるべくお手荷物を少なくご来場いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・近隣のご迷惑になりますので、公演の前後に会場周辺で騒がないようご協力をお願いいたします。
・本イベントにてかかる交通費並びに宿泊費などについては自己負担でお願いいたします。万が一やむを得ない事情により本公演が中止になった場合でも変わりません。
・インターネット・オークション等での意図的な転売行為を禁止いたします。転売目的での購入は固くお断りいたします。
・インターネット・オークション等で購入されたチケットでのご入場は、お断りさせていただく場合があります。またトラブルに関しましても一切責任を負いません。