こゑだオフィシャルウェブサイト

NEWS

こゑだファンクラブサービス【ゐろはにほへと】リニューアルに伴い終了のお知らせ

平素より、こゑだを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、2023年3月31日(金)をもちまして、現在のファンクラブサービス【ゐろはにほへと】を終了させていただくこととなりました。

現在新規サービスにて準備をしております。
新しいサービスや詳細については後日発表させて頂きます。

オフィシャルサイトは継続して運営してまいりますので、NEWSやライブ等の情報は引き続きご確認いただけます。
上記に伴い、誠に勝手ながら2023年1月31日(火)23:59をもちまして、本サービスでのファンクラブの新規入会受付を停止いたします。
ならびに、2023年2月28日(火)23:59をもちまして、ファンクラブサービスの提供を終了、課金を停止いたします。
2023年4月1日(土)以降は、現在のファンクラブサービスをご利用いただくことができませんので、何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

なお、バースデーメールについては1月末まで配信を継続させていただきます。


ご利用の携帯キャリアごとのサービス提供終了スケジュールは下記の通りです。

■ソフトバンクまとめて支払いをご利用のお客様
2023年2月28日(火)をもちまして、月額サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
現在月額課金をご利用中のお客様向けに、2023年3月1日(水)〜2023年3月31日(金)を無料期間として設けておりますが、その後自動解約となります。

■d払い/auかんたん決済/クレジットカード決済をご利用のお客様
2023年2月28日(火)をもちまして、月額サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
有料会員登録をされているお客様は、その日をもちまして自動的に退会となります。
※但しソフトバンクまとめて支払いをご利用中のお客様向けに、2023年3月1日(水)〜2023年3月31日(金)を無料期間として設けておりますため、その間はd払い/auかんたん決済/クレジットカード決済にて会員登録頂いていたお客様も会員コンテンツのご利用が可能です。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。