こゑだオフィシャルウェブサイト

NEWS

初のファンクラブブック発売決定!

こゑだ初のファンクラブブック、「ゐろはにほへとvol.1」の発売が決定いたしました!!

本ブックのための撮り下ろし写真やインタビュー、ファンクラブイベントの様子なども掲載される他、「ゑだまめソング / エール」収録のCD付きと内容もりだくさん!

 

そして、購入者特典は、全5種ランダムのチェキ付き!

どんなチェキかは届いてからのお楽しみ・・・♪

 

さらに!!!早期購入特典として、12月10日(月)23:59までにご購入いただいた方には直筆サイン入りでお届け!

※詳しくは下記にてご案内いたしますので、ご確認の上ご購入お手続きをお願いいたします。

 

有料無料問わず、ゐろはにほへと会員の方であればご購入いただけますので、ぜひお買い逃しなく!

※OFFICIAL SITE / ゐろはにほへとメニュー内の「GOODS」よりご購入いただけます。

 

※※【重要】ONLINE STOREリニューアルのお知らせ※※
今回の販売よりONLINE STOREがリニューアルいたします。
システム変更も伴います為、会員限定販売時の購入方法など、変更点がございます。
大変お手数ですが下記ご案内を確認の上、お手続きをお願いいたします。
https://koeda-official.jp/contents/209377


▼ファンクラブブック「ゐろはにろへとvol.1」▼


■価格
4,000円(税込み)

■仕様
・ A4サイズ32P
・「ゑだまめソング / エール」収録のCD付き

■商品説明
初のファンブック"ゐろはにほへとVol.1"発売決定!
イベントの写真やインタビューなど、盛りだくさんの内容です!写真もいっぱい撮ったよ~!
みてね!ぜひ!みてね!!
(こゑだ)


■先行受注期間
11月20日(火)〜12月10日(月)23:59
※期間内にご注文された方には直筆サイン入りでお届けいたします!
※期間外のご注文に関してましては、サインなしの通常発送となります。

 

***サインの【宛名あり】をご希望の場合***
サインの宛名ありを希望される場合は、注文内容の確認ページにございます「お問い合わせ欄」にご希望の宛名をご記入ください。複数購入の場合は、宛名を書いて欲しい冊子の数と各宛名のご明記をお願いします。
基本的に注文確定後の宛名追加はできませんので注文確定前に必ずご確認ください。


■お届け予定日
【先行受注期間にご注文されたお客様】
12月下旬順次発送

 

【先行受注期間以降にご注文されたお客様】
先行受注期間のご注文分を発送完了後、順次発送いたします。
場合によっては年明け以降のお届けになる可能性がございますので予めご了承ください。

 

※注意※
・サインの宛名ありを希望される場合は、注文内容の確認ページにございます「お問い合わせ欄」にご希望の宛名をご記入ください。複数購入の場合は、宛名を書いて欲しい冊子の数と各宛名のご明記をお願いします。
・サイン入りでの購入を希望される場合は、期間内に必ずご購入ください。
(コンビニ払いの場合は12月10日までに購入完了画面までお手続きされた方が対象です。お支払いはメールに記載されている期限までにお手続きください。)
・先行販売分のサインは全て直筆となります。記入箇所や宛名以外の指定はできませんので予めご了承ください。
・購入数の制限はございません。
・転売目的でのご購入はご遠慮ください。