こゑだオフィシャルウェブサイト

NEWS

缶バッジ「ゑだまめ」ECサイトに入荷!&ファンクラブブック先行受付期間延長決定!

「#3土曜日のこゑだ」にて新発売となりました缶バッジ「ゑだまめ」がONLINE STOREに入荷いたしました!

チャールズ皇子描きおろしイラストとなっております!

ゐろはにほへと会員限定商品(無料/有料問わず)となりますのでぜひチェックしてみてください!

さらに!
皆様からのご要望におこたえして、ファンクラブブック「ゐろはにほへとvol.1」の先行受付期間の延長が決定いたしました!

12月19日(水)10:00までにご注文及びご入金が完了した方は皆様サイン&宛名(ご希望の場合)入りでのお届けとなります!

※注意※
・コンビニ払いをご選択の方は、ご入金期限に関わらず、12月19日(水)10:00までにご入金が完了した方が対象です。それ以降のご入金ですと通常発送となりますので予めご了承ください。
・コンビニにてお支払い後、MY PAGEに決済状況が反映されるまでお時間がかかる場合がございます。何卒ご了承ください。
・宛名の記入をご希望の場合は、ご注文時、お問い合わせ欄にご希望の宛名をご記入ください。複数冊ご注文の場合は、何冊分の宛名記入をご希望か、明記をお願いします。
例)6冊ご購入の場合:1冊分→ゐろは、3冊分→ほへと、2冊分→宛名なし
・12月11日以降ご注文の方には、メールにてサイン記入の希望をお伺いいたします。12月13日以降カスタマーサポートよりメールにてご連絡いたしますので、ご確認の上必要事項をご連絡ください。


缶バッジ「ゑだまめ」

【価格】
500円
【サイズ】
50mm × 50mm

【素材】
ブリキ/紙

【商品説明文】
FCファンブック付属CDのジャケットを缶バッチにしたよ。
センターにいるグレさんを持ったこゑだ、さすが、チャーさんが特徴を掴んで描いてくれたよ!いち早く手に入れて凝視してね。
(こゑだ)

ご購入はこちら
https://koeda-official.jp/contents/208731